四国トコトコ

秘境、パワースポット、温泉、酷道、キャンプ、ツーリング、グルメ、珍地名、など主に南愛媛~高知西部をのんびりトコトコ ときどき国外

【スポンサーリンク】

来月よりブログリニューアル致します!(予告)

f:id:tepo1173:20190423081704j:plain

こんにちは、お久しぶりです!他メディアへの寄稿で忙しく長いことご無沙汰してしまっておりスミマセン。

放置気味になってしまっているブログですが、あくまでも気味ということで放置していた訳ではありません。(←ほんまかいな?ー..>゜))))彡

今のブログスタイルだと関連記事を探しにくいなー、記事を積み上げにくいなー、と感じており、実はあえて記事を増やさないでいたのですが、(←ホントデスカ...??)いよいよ来月より読みやすくレイアウトデザイン一新、リニューアル致します!

令和の時代とともに新しく始まる四国トコトコ! 四国西南部の情報を中心に、趣味のうつわやガラス、海外旅行などの記事を書いていく予定です。どうぞお楽しみに~(^^)/

 

プライバシーポリシー
Copyright © 2016 4toco.com All Rights Reserved.